億万長者のビジネス戦略

2010年10月28日

明日の米GDP発表を控えてドル売り継続

昨日は、やはり82円近くまで円安が進みましたが、
82円の壁を突破できず、本日は、一転ドル安となりました。



「売り」ポジションを取っていたので、
利食いはできましたが、この先、どこまで円安が行くのでしょう。




やはり明日の米国GDPの発表を控えて、
ドル売りが継続するのではと思われます。




本日中には、また80円台に入るかもしれません。



ドルが買われ、ユーロ、ポンドとも下げていましたが、
本日は順調に高くまっています。
こちらも継続するかもしれません。



円安への転換は、82円を安定的に越えていくようにならないと
一般投資家もドルを買っていける相場にならないと思います。



このブログを書いている内に、81円04銭まで円高になりました。
80円台もモすぐの様子です。



しばらく、売りで継続したいと思います。
posted by 左中 at 22:24| Comment(0) | ドル/円相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
[link]無料動画「日本株市場にチャンス到来!?」
[image]富裕層の投資法、なぜ、日本の投資信託の現状、限定ビデオ完全無料公開中
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。