億万長者のビジネス戦略

2010年10月21日

ドル円相場は乱高下!!

本日は、午前中からドル円相場が乱高下しています。


米国のガイトナー米財務長官が
ドル安をけん制したとの報道を材料に
81円台後半まで円安になりました。



「わ〜!! 日銀の為替介入か!!」



と思いましたが、違いました。


しかし、すぎに円高に向かい、
先ほど、80円を割り込んできています。



昨日の欧米市場での80円84銭を
狙っての動きと思われます。



それにしても、やはり為替介入はしないのでしょうか。
下がるところまで下げさせ、市場の自然の反発を待つのでしょうか。



このところ、急に中国で利上げの発表があったりして、
市場が落ち着かない状況ですが、
相場をじっくり見てトレードするしかないですね。



ユーロ/ドルも中国の指標が良かったので、
もう少し上げるのではと思いますは、
本日は、1.4ドルあたりまででしょうか。



これからの欧州市場の様子を見て判断した方が良さそうです。
ラベル:ドル円相場
posted by 左中 at 16:04| Comment(0) | ドル/円相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
[link]無料動画「日本株市場にチャンス到来!?」
[image]富裕層の投資法、なぜ、日本の投資信託の現状、限定ビデオ完全無料公開中
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。