億万長者のビジネス戦略

2010年10月16日

今、ドルストレートが面白い!!

今、驚異的な円高で、
ついドル円もしくは、クロス円に目が行ってしまいがちですが、



私は、今ドルストレートにはまっています。



特に、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪ドル/ドルです。
この三つとも、現在アップトレンドを形成しており
「買い」での展開がしやすい所にあります。



時々、大きな下落もありますが、
あるリズムにのって相場が動いているように思います。



また、動きが大きいので、
リスクもありますが、利益も確保しやすいです。



来週の週明けでは、オセアニアタイムに入ると同時に
先週と同様に大きく動くのではと思っています。



現在、いずれも、ポジションを持っていますが、
予想通り上昇して行けば良いのですが。



やはり、ドル円とクロス円に結構集中しやすいとは思いますが、



ドルストレートを入れることにより、リスク回避もできます。
最初は、このリスク回避のつもりで、ドルストレートを
始めたのですが、現在ははまっています。



特に、ポンド/ドルは、1.6000ドルを越え
これから再度、大きく上昇するのではと思います。



また、ユーロ/ドルも1.5000ドルを目指して
行くのではと思っています。



いずれにしても、相場は何があるか分かりませんので
なかなか予想通りにはいきませんが、
ドルストレート、今後が楽しみです。!!
posted by 左中 at 10:40| Comment(0) | 為替相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
[link]無料動画「日本株市場にチャンス到来!?」
[image]富裕層の投資法、なぜ、日本の投資信託の現状、限定ビデオ完全無料公開中
×

